「すぐ辞めない新入社員探せ」への違和感

電通へ深夜残業しないとできない仕事を要求した会社も公表すれば、長時間労働は減らせる。

厚生労働省が新卒社員の3年以内離職率を発表。今年の傾向は?

新卒社員が3年で辞めるのは悪いことなのか?

「ネガティブで辞めたんじゃありません」という人が増えた気がするというはなし

10月22日東京商工会議所港支部で開催される「強い会社をつくる人材育成」セミナーに弊社代表の井上が登壇致します。

早期離職防止の専門家という視点からこれまで多くの組織の人材育成に携わった井上が、強い会社をつくる必要性、そのための手法を事例を交えながらお話しいたします。

参加費無料のセミナーですので、お時間のある方は是非ご参加ください。

 

セミナー概要

日時 : 2015年10月22日 14時~16時

場所 : 港区新商工会館2階研修室 ※JR浜松町駅徒歩7分

参加費 : 無料

詳細・申込み http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-66774.html

若手社員の定着率にお困りの方へ

入社後5年以内に退職した方々へインタビューとアンケート調査を実施し、退職理由の徹底調査を行いました。
「早期離職白書2013ダイジェスト版ダウンロード」が今なら無料でダウンロード可能です。

ダイジェスト版無料ダウンロード
こちらの記事もおすすめです。