経団連の就活ルール廃止で何が変わるのか、本当に就活と採用は変わるのか?

第一志望入社は3年以内に辞めない?早期離職率と第一志望入社率の関係

厚生労働省が最新データ発表 大卒新卒者の3年以内離職率は32.2%

電通へ深夜残業しないとできない仕事を要求した会社も公表すれば、長時間労働は減らせる。

新卒社員が3年で辞めるのは悪いことなのか?

2月29日(月)に「若手社員の定着率アップの秘訣」セミナーを無料で開催致します。

今回は参加いただいた方へ「早期離職白書2013」を無料贈呈しますので、セミナーで学んだ内容をもとに、会社に戻ってからも早期離職白書の内容を他の方と共有しながら定着率アップに取り組んでください。

 

新入社員の3割が3年以内に辞めると言われていますが、そのうち「会社には不満はなかったけど辞めた」という人はどれくらいいると思いますか?そして、会社に不満を抱いて辞めた人と、不満なく辞めた人の差はなんだと思いますか?
インターネットの調査だけではわからない、3年以内に辞めた元若手社員の本音と、そこからみえてきた会社が本当に行うべき施策を、早期離職白書の作者自らがお伝えします。

 

詳細、お申し込みはこちらから

若手社員の定着率にお困りの方へ

入社後5年以内に退職した方々へインタビューとアンケート調査を実施し、退職理由の徹底調査を行いました。
「早期離職白書2013ダイジェスト版ダウンロード」が今なら無料でダウンロード可能です。

ダイジェスト版無料ダウンロード
こちらの記事もおすすめです。