2018年1月17日 若手社員の定着に関する無料セミナー開催

厚生労働省が最新データ発表 大卒新卒者の3年以内離職率は32.2%

「すぐ辞めない新入社員探せ」への違和感

電通へ深夜残業しないとできない仕事を要求した会社も公表すれば、長時間労働は減らせる。

新卒社員が3年で辞めるのは悪いことなのか?

弊社代表の井上が高千穂大学にて「若者の離職を食い止めろ」というテーマで授業内で講義を行いました。 早期離職者の現状、早期離職白書をつくるに至ったきっかけ、カイラボの事業紹介、起業家としての経験と内容盛りだくさんの90分間でした。 当日は一般の方への公開講座でもあったため、受講生の多くはシニア層の方々で、早期離職というキーワードには普段それほど関心がなかったようですが、早期離職白書の内容をご紹介すると、興味津々の様子でした。 高千穂大学講義 カイラボでは早期離職に関する講演やセミナーなどの依頼も受け付けております。 ご相談は問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

若手社員の定着率にお困りの方へ

入社後5年以内に退職した方々へインタビューとアンケート調査を実施し、退職理由の徹底調査を行いました。
「早期離職白書2013ダイジェスト版ダウンロード」が今なら無料でダウンロード可能です。

ダイジェスト版無料ダウンロード
こちらの記事もおすすめです。