経団連の就活ルール廃止で何が変わるのか、本当に就活と採用は変わるのか?

第一志望入社は3年以内に辞めない?早期離職率と第一志望入社率の関係

厚生労働省が最新データ発表 大卒新卒者の3年以内離職率は32.2%

電通へ深夜残業しないとできない仕事を要求した会社も公表すれば、長時間労働は減らせる。

新卒社員が3年で辞めるのは悪いことなのか?

2017年8月に開催し、ご好評いただいた若手社員の定着に関するセミナーを2018年1月に開催いたします。

今回も、前回と同様にアーティエンス株式会社様との共同開催となります。

 

前回の内容をベースにしながら、約半年間で私自身が学んだこと、企業の方々とお話しする中で新たなに発見したことなどをお伝えする時間にできればと考えています。

参加費無料のセミナーですので、お時間のある方は是非ご参加ください。

 

【概要】

日時 1月17日(水)14時~16時

場所 渋谷フォーラム8

参加費 無料

詳細・お申込みはこちらから

※本セミナーは企業の経営者・人事担当者の方々を対象としております。
※同業者の方のご参加はお断りする場合もございますのでご了承ください。

 

若手社員の定着率にお困りの方へ

入社後5年以内に退職した方々へインタビューとアンケート調査を実施し、退職理由の徹底調査を行いました。
「早期離職白書2013ダイジェスト版ダウンロード」が今なら無料でダウンロード可能です。

ダイジェスト版無料ダウンロード
こちらの記事もおすすめです。