これからの時代の部下指導のポイントを解説します

テレワークになったのに、今までと同じ部下指導をしていませんか?その部下指導、テレワーク時代にはNGかもしれません。

テレワークでオンラインでのやりとりがメインになると、これまでの部下との関わり方では上司への不信感を抱かれてしまう可能性もあります。

このセミナーでは、実際に完全リモートで仕事に取り組むカイラボが、実際の経験や心理学的な面から「テレワーク時代の部下指導のコツ」をお伝えします。

双方型のオンラインセミナーで実践的な学びをご提供します

どこからでも受講可能なオンライン講座

本セミナーはオンラインで実施いたします。
世界中のどこからでも受講可能です。これまでも北は北海道から、南は沖縄までの方がご参加いただいております。
普段はなかなか外出できない。自分の住む地域でのセミナーが少ないという方でもご参加いただけます。

双方向型なのでオンラインでも退屈しません・飽きません

オンラインでのセミナーは対面型のセミナーよりも退屈すると感じていませんか?
私たちはこれまでもオンラインでのセミナーを実施しており、オンラインセミナーならではの価値を追求してきました。オンラインであっても双方向コミュニケーションを重視するため、退屈することなく受講いただけます。

※双方向型というセミナーの特性上、カメラ、マイクがONにできる状況での参加をお願いしております。
※常時カメラ、マイクをONにする必要がありませんが、ワーク中などにカメラ・マイクをONにしていただくタイミングがございます。

こんな方にお勧めです

・管理職向けの研修を探している
・リモートワークでの部下指導に悩んでいる
・部下指導の方法をどう変えればいいかわからない

ご注意点

・1社2名様までのご参加でお願いいたします。
・過去に参加された企業の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
・同業者の方のご参加はお断りする場合がございます。

セミナー概要

日時

2020年7月14日(火) 14時00分~16時30分

場所

ZOOMをつかったオンラインでの実施となります。
※参加申込後、参加用のURLをお送りします。

参加費

無料 (1社2名様まで参加可能)

内容

第一章 オンラインでの部下指導 3つの罠

第二章 早期離職白書から見る部下世代の意識

第三章 指導への3段階の反応タイプ

第四章 テレワーク時に必要な部下指導のポイント

※当日の進行状況により変更する場合がございましので、予めご了承ください。

こちらからセミナーの参考動画をご覧いただけます。

定員

20名
※定員になり次第、申し込みを締め切ります
※同業者の方など、当社の判断で参加をお断りする場合がございます。

お申し込み方法

下記フォームへ必要事項を記入のうえ「送信」をクリックしてください。


    2020年 8月27日 14:00~16:30(オンライン)
    2020年 9月28日 14:00~16:30(オンライン)


    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。
    各日程ともに、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
    一社2名様までのお申込みとさせていただきます。
    2名を超えるお申込みについてはお断りさせていただく場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。