ゲストは100社以上が参加するオンライン合説主催者

今年に入って一気に広がったオンライン採用説明会。

すでに企業規模を問わず数多くの会社が取り組んでいる一方で「やり方がわからない」「やったけどうまくいかなかった」という会社もあります。

今回はゲストに福岡で100社以上が参加するオンライン合同企業説明会を実施し、延べ6000名以上の学生を動員している株式会社リクメディアの藤村ジョニーさんをお迎えしてこれからのオンライン採用のあり方についてお聞きします。

当日の内容

1.モデレーター/ゲスト藤村さんのご紹介
2.オンライン合説がうまくいく企業とうまくいかない企業の差
3.オンライン採用の成功事例
4.これからの採用のあり方大予測

イベント概要

日時:8月12日 13時~14時

場所:オンライン

配信方法:YoutubeLiveでの配信を予定しています

参加費:無料

視聴方法:お申込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りいたします

ゲストプロフィール

モデレータープロフィール

井上 洋市朗

株式会社カイラボ 代表取締役

2008年 株式会社日本能率協会コンサルティングへ入社し、大手企業の業務改善などに従事。その後、社会人教育のベンチャー企業などを経て2012年3月に株式会社カイラボを設立。

2013年に新卒入社後3年以内で会社を辞めた早期離職者100人へのインタビューをまとめた「早期離職白書2013」を発行。

早期離職の実態と対策に関するコンサルティングのほか、セミナーや研修を全国で実施。現在は高校生や大学生向けのキャリア教育の授業にも登壇し、年間100件以上のセミナーや研修などを行っている。

お申込

お申込は下記フォームに必要事項をご入力ください。


    2021年 1月28日 13:30~14:30 リーダーがアップデートすべき3つの要素

    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。