朝の時間を有効活用して、組織をよりよくするためのヒントが学べるカイラボの朝セミナーをスタートします。

5月病が話題になるシーズンでもあるので、今回はカイラボの最も得意な領域である早期離職対策について改めてお伝えします。

これまでのカイラボのセミナーに参加したことのない方は、是非この際にカイラボのセミナーを体験してみてください。

セミナーにご参加いただいたことのある方も、最新にアップデートした情報でお伝えしますので、ご安心ください!

セミナー内容

・今の若手はすぐ辞める?若手社員の早期離職の現状
・社員の離職対策につかえるナインボックス
・離職対策はソフトとハードの両面から
・離職対策の基本は「今いる社員が変わること」から
・質疑応答

※当日はZoomのウェビナー機能を使用予定です。参加者のみなさまはカメラ・マイクOFFでご参加いただけます。

セミナー概要

日時:2022年5月9日(月)8時00分~8時30分

参加費:無料

お申込方法:ページ下部のお申込フォームよりお申込ください。

お申込みフォーム


    2022年 5月27日 13:00~13:30 【管理職向け】職場のメンタルヘルスケアの基本
    2022年 6月6日 8:00~8:30 若手社員指導のポイント
    2022年 6月23日 13:00~14:00 新卒採用で社員の定着率をあげる方法

    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。