社内のコミュニケーションがうまくいかない理由がジェネレーションギャップだと思っていませんか?
でも、それ本当ですか?

最近はZ世代という言葉をよく聞くようになりましたが、その時代の若い世代に「〇〇世代」と名付けるのは今に始まったことではありません。いつの時代も「最近の若い奴らは理解できん」という風潮は社会に存在します。

カイラボでは早期離職対策の一環として、ジェネレーションギャップを埋めるための研修のご依頼も数多くいただきます。今回のセミナーではジェネレーションギャップ解消のために企業が何をやるべきかご紹介します。

セミナー内容

・ジェネレーションギャップは起きて当然
・ギャップは埋めずに、橋渡しする
・簡単にできる相互理解ワークの紹介
・質疑応答

セミナー概要

日時:2023年6月29日(木) 12時15分~12時45分
場所:オンライン
配信方法:Zoomウェビナーでの配信を予定しています
参加費:無料
視聴方法:お申込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りいたします

お申込

お申込は下記フォームに必要事項をご入力ください。


    2023年 12月8日 12:30~13:00 頑張らない採用の戦い方
    2024年 1月15日 12:15~12:45 SNS採用で離職対策を実現? -求人広告に頼らない採用術 事例とポイント徹底解説-

    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。