研修を社内のメンバーが担当することの意味は非常に大きなものがあります。
カイラボでは数多くの企業研修を外部の立場から担当していますが、外部だから提供できる価値もある一方で外部の限界も感じます。社内研修はうまく運用すれば大きな学習効果が生まれます。
そのためには社内研修の講師スキルも非常に重要です。
今回のセミナーでは社内研修講師に絶対にやってほしい3つのポイントを解説します。

セミナー内容

・ポイント1:社内講師ならではの具体例が大切
・ポイント2:最新版の具体例を常にストックする
・ポイント3:威圧感は封印する
・質疑応答

セミナー概要

日時:2023年9月19日(火) 12:15~12:45
場所:オンライン
配信方法:Zoomウェビナーでの配信を予定しています
参加費:無料
視聴方法:お申込みいただいた方へ、視聴用URLをお送りいたします

お申込

お申込は下記フォームに必要事項をご入力ください。


    2023年 12月8日 12:30~13:00 頑張らない採用の戦い方
    2024年 1月15日 12:15~12:45 SNS採用で離職対策を実現? -求人広告に頼らない採用術 事例とポイント徹底解説-

    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。