3月12日 動画を活用した人材採用術セミナー を開催します

株式会社カイラボ

 

毎度ご好評いただいておりました、「採用動画制作体験会」をこの度「動画を活用した人材採用術セミナー」にバージョンアップして開催いたします。

採用に動画を活用したいけど、どう活用したいかわからない。動画をつくりたいけど金額が高くて躊躇している。そんな方にピッタリの、採用動画活用のポイントがわかる2時間セミナーです!

採用動画の基本的な知識から活用方法までを体験型のワークも含めて2時間で知っていただけます。

前半は最近の採用のトレンドや動画活用の事例、後半は実際に採用動画のサンプルを2~3人一組となって作成していただきます。参加者の方が社内に帰ってすぐに採用動画をつくれるようになれるセミナーです。

セミナー概要

日時

 2020年3月12日(木) 14:30~16:30
 ※開場 14:20

場所

 NMF新宿南口ビル4F  セミナールームB
 ※ 都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口徒歩1分/JR新宿南口徒歩3分

参加費

  無料

内容

第一章  採用動画制作のための基礎講座

1.採用動画のトレンドや実例のご紹介
2.動画撮影時のポイント
3.インタビュー動画撮影でよくあるミスと防止策

第二章 インタビュー動画制作ワークショップ

1.インタビュー撮影準備(相互インタビュー)
2.インタビュー動画撮影アプリ「Hinome」をつかった撮影
3.制作した動画したの鑑賞会

第三章 実践!動画活用方法

1.内定者との関係づくりでの活用
2.採用PRでの活用

※当日までの状況などにより若干の変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

こんな方におすすめです

  • 採用に動画の活用を検討している企業の経営者や人事の方
  • 採用動画制作を内製化したいけど、どうすればいいか悩んでいる方
  • すでに採用に動画活用をしているけどコストを抑えたい方

お申込み方法

下記に必要事項を記載のうえ「申込み」をクリックしてください。お申込完了後、弊社よりメールでご連絡致しますので、万一メールが届かない場合にはお問い合わせください。


    2020年 3月12日 14:30~16:30(会場:新宿駅徒歩3分 R3C会議室)


    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。
    各日程ともに、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
    1会社2名様までのお申込みとさせていただきます。
    2名を超えるお申込みについてはお断りさせていただく場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。