最近注目を浴びる言葉「心理的安全性」

多くの人が「心理的安全性は大切」と思いながらも、実際には心理的安全性の確保とは逆のことをしてしまうこともあります。
また、大事だとは思っていても、過剰過ぎると「それってただのぬるま湯な職場にならないの?」と心配してしまう方もいます。

今回の無料ウェビナーでは、心理的安全性について解説しながら、本当の意味で心理的安全性が高い職場と、ぬるま湯な職場との違いについてご紹介していきます。

Zoomのウェビナー機能を使用して、講師への質問も可能です。

無料の1時間ウェビナーですので、耳だけでの参加ももちろんOK。みなさまのご参加お待ちしています。

開催概要

日時 :2021年2月26日(金)13:30~14:30

参加費:無料

開催方法:オンライン
     ※ZoomのウェビナーまたはYoutubeLiveを使用する予定です

お申込み方法:下記のお申込みフォームへ必要事項をご入力ください。開催が近づきましたら視聴用URLを登録いただいたメールアドレスへお送りします。

講師紹介

井上 洋市朗

株式会社カイラボ 代表取締役

2008年 株式会社日本能率協会コンサルティングへ入社し、大手企業の業務改善などに従事。その後、社会人教育のベンチャー企業などを経て2012年3月に株式会社カイラボを設立。

2013年に新卒入社後3年以内で会社を辞めた早期離職者100人へのインタビューをまとめた「早期離職白書2013」を発行。

早期離職の実態と対策に関するコンサルティングのほか、セミナーや研修を全国で実施。現在は高校生や大学生向けのキャリア教育の授業にも登壇し、年間100件以上のセミナーや研修などを行っている。

お申込みフォーム


    2021年 12月27日 13:00~14:00 オンライン研修のこれまでとこれから

    お申込みにあたっての注意事項

    当社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。

    プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。